2015年2月4日水曜日

【必見!!】引き寄せの法則の本当の使い方

【必見!!】引き寄せの法則の本当の使い方〜その1〜

引き寄せの法則の本当の使い方〜その2〜

引き寄せの法則の本当の使い方〜その3〜引き寄せの罠  

望み通りに引き寄せの法則を使えない方へ〜引き寄せの法則[その4]〜
(出典:Youtube 小林知央(こばやしともおう)

「ザ・シークレット」について

 ザ・シークレット
人類にとっての新しい時代

「ザ・シークレット」は宇宙のもっとも力強い法則を明らかにしています。この法則の知恵は、歴史上のあらゆる預言者、予言者、賢者、救世者の生涯や教え、それにすべての真に偉大な男女の人生を黄金の糸のように貫いているのです。この人々がかつて成し遂げた偉業や業績は例外なくすべて、この最も力強い法則に沿って行われてきました。

例外はなくすべての人間に弱さや苦しみを強さ、力、完璧な平和、健康、豊かさに変える能力が備わっています。

ロンダ・バーンの「ザ・シークレット」発見は、百年も前の古い本を通じて真実を垣間見るところから始まりました。彼女は何世紀も遡って、世界の最も力強い哲学、教え、宗教の核心に存在する共通の真実を追跡し、明らかにしたのです。

ロンダの発見はいま「ザ・シークレット」という映画にまとめられ、世界じゅうで何百万人もの人々がこの映画を見ています。また「ザ・シークレット」は本やオーディオブックにもなり、その数は七百万冊を越えています。

「ザ・シークレット」はあらゆる人生を律する法則をシンプルに説明し、どうすれば??意図的に、また楽々と??楽しい人生を創り出すことができるかという知恵を教えています。これがあらゆることの「シークレット」です??
限りない幸福と愛と健康と豊かさの「シークレット」なのです。

これは「人生のシークレット」です。
(出典:ザ・シークレットMASTER DISTRIBUTOR


中古本なら安いですね。
尚、中古本の評価で「非常に良い」は、ほぼ新品です。(売れ残りの在庫本?)
中古価格
¥166から
(2015/3/2 09:47時点)





PAGE
TOP