成長戦略TV


経営理念・企業理念の作り方に欠かせない3つの定義(ミッション・ビジョン・バリュー)
【成長戦略TV第1回】 



売上アップの方法・施策を考える!
売上アップの方程式
【成長戦略TV第5回】


ランチェスター戦略の基本戦略、
弱者の戦略(差別化戦略)と強者の戦略(ミート戦略)
【成長戦略TV第14回】


法人営業戦略の立て方・考え方①
【成長戦略TV第25回】


web集客最初の一歩/ネット集客
【成長戦略TV第27回】


お客様から選ばれる理由
ナンバーワン(No.1)になる方法
【成長戦略TV第32回】


地域戦略(エリア戦略)における各個撃破
/ランチェスター地域戦略
【成長戦略TV第41回】


地域戦略(地域ナンバーワン戦略)5つのノウハウ①
7:3構造(七三構造)/ランチェスター地域戦略
【成長戦略TV第47回】 



マイケル・ポーターの競争戦略
ファイブフォース(5F)分析①
業界内の競争(競合他社)
【成長戦略TV第52回】 



ドラッカーのマネジメント①
マネジメントの定義・意味
【成長戦略TV第62回】 




売れる営業は詐欺師に見習え!
【成長戦略TV第67回】


ネット集客の方法④
facebook(フェイスブック)の使い方・活用方法(1)
【成長戦略TV第78回】 



ネット集客の方法(12)
売れるランディングページ(LP)の作り方(1)
【成長戦略TV第86回】


講演会・セミナー・研修における人気講師、
経営コンサルタント 中丸秀昭のミニセミナー 



『儲かる会社88の鉄則』
■目次
序章 伸び続ける会社がやるべきこと
・1章 お客様の“ココロ"が売上げを左右する!
・2章 99.7%の企業が絶対にやってはいけないこと
・3章 小さな会社が生き残るためにすべきこと
・4章 自社の強みを明確化し、儲けを最大にする!
・5章 メッセージを伝え、顧客を動かす“決め技"とは?

『儲かる会社88の鉄則』無料立ち読み
日本成長戦略研究所株式会社
http://keiei-algorithm.com/

儲かる会社 88の鉄則
:事例と図解でよくわかる!
(単行本) 単行本 – 2014/4/11
中丸 秀昭  (著)
中古価格
¥476から
(2016/5/8 19:25時点)




PAGE
TOP