運営サイト


Webサイト構築サポート


 Webサイト構築サポート

運営サイト1

一番最初に作成したWebサイトです。

当サイトは、Webサイトを無料 または 格安で作成運営する為の参考情報を発信しています。


Webサイトを、100%無料で作成する方法は、こちらです。 

Webサイトを、格安で作成運営する方法は、こちらです。



人生は、自由に!楽しく!幸せに!創造しよう!


 人生は、自由に!楽しく!幸せに!創造しよう!

運営ブログ1

一番最初に作成したブログです。

当初は作成の方法も分からないまま、とにかくブログ作成に慣れるために、時間ができたら記事を投稿していました。

内容的には、気の向くままに、自分のメモのように、後で自分自身が記事を探せるようにと考え作成しています。

また、もう一つの目的は、アフィリエイトに興味を持ったので、その練習用として作成しているブログです。

なので、A8ネットが運営している無料のファンブログを利用しています。

⇒ブログはこちらです。



幸せへの手引き


 幸せへの手引き
運営ブログ2

2番目に作成したブログです。

メンタルヘルス・アドバイザーの資格認定を受けたことで、「心の健康」や「幸せ」についての情報を発信したいと考えて作成しています。

幸せを呼ぶ10か条
1.いつも「いいこと」を口にする。
2.悪口、陰口は言わない。
3.どんなときも、笑顔を忘れない。
4.自分から先に、挨拶する。
5.相手の話に最後まで耳を傾ける。
6.自分と他者を比べようとしない。
7.相手の短所ではなく、長所を見るようにする。
8.何が起きても「これでよかった」
9.たくさん鏡を見て、自分を好きになる。
10.「すみません」より「ありがとう」
(出典:佐藤 富雄 書くだけで夢がかなう魔法の手帖術 )

幸せへの手引き





 STAP騒動の正しい解説

運営ブログ3

私自身が、いろいろな報道や解説を読んだり聴いたりした中で、最も分かりやすく、正しい解説をされていると思うのは、『武田邦彦先生のブログ』です。

『武田邦彦先生のブログ』を、少しでも多くの人に知って頂きたいと考え、この『STAP騒動の正しい解説』というブログを開設することにしました。

武田先生の解説を、最初から最後まで視聴すると、科学研究および科学の常識についての認識が深まり、STAP騒動の真相について、理解が出来るようになると思います。







 「本田健の人生相談」ナビ
運営ブログ4

私は、かなり昔に、本田健さんの著書『ユダヤ人大富豪の教え』を読んで、いろいろと気づきを得ることが出来ました。

最近になって、本田健さんの「立体話法による人生相談」の動画があることを知りました。

その動画を視聴すると、たいへん明快に分かりやすく本田健さんがアドバイスされているので、この動画をもっとたくさんの人に視聴して欲しいと思い、このブログを開設することにしました。

まだ未完成ですが、少しずつ更新して、皆さまのお役に立つブログにしていきたいと考えています。





PAGE
TOP