FX入門

FXを始める場合は、よく学んでから始めないと、確実に資金を無くします。

なので、最初はデモ口座で始めて、半年間くらい試してみることをお勧めします。
デモ口座は無料なので、お金を使うことはありません。

デモ口座で資金を増やせないなら、まだ知識不足なので入金しない方が安全です。

デモ口座の資金で売買する間に、いろいろと学べますので、継続的に勝てるようになってからリアルトレードに移行すれば良いと思います。

出来れば半年間ほど、デモ口座の資金で売買してみて、資金を増やせるならば、お金を入金して、最低の取引単位で売買を始めることが安全で重要です。

先ずは、下記の動画を視聴して基礎知識を身に着けると良いですね。

FX 初心者 入門 講座 1
FXとは何か超初心者の方に分かりやすく解説






トレンドフォローで稼ぐ効果的な手法とは?

非常に理解しやすい解説です。





【投資の基本】1年で資産運用力が格段に向上する!今年ぜひ投資家に実行して欲しい5つの挑戦を解説。

非常に参考になる解説です。




成功している人のマインドは、参考になりますね。

引き寄せの法則ってホント?




FXで【ガチリアル】に月収1000万超えの俺が語る、
結果を出すまでのプロセス!! Vol 29




①FX・日足の環境認識の方法





順張りも逆張りも正しく使える環境認識方法

(東京セミナー前半)





基礎から学ぼう!テクニカル分析講座
第1回ローソク足分析




小学生でも勝てるFXトレード手法




FXトレード、必然で勝つテクニカル指標の選び方




FX、理想のトレード・・?




デイトレード、鉄板エントリーポイント解説






デイトレード手法「シンプルな手法が勝てる手法」







移動平均線を使うと勝率ほぼ10割





MT4 自動売買ソフトEA 作り方1

初心者には少し難しいかも知れませんが、
中級者にとっては分かりやすい解説ですね。



MT4 自動売買ソフトEA 作り方2







PAGE
TOP