2014年3月28日金曜日

エイブラハム・ヒックス 愛する人を引き上げる

Abraham Hicks

質問者の女性が、途中で涙を流し、最後に笑顔で納得しているのは、 何故でしょうか?

これを一度見ただけで、理解できる人は凄いと思います。 

私は、3回も同じ動画を見てしまいました。
でも、まだ完全には理解できていません。




◆追記
この動画のDVDの日本語版があることを知りました。
後日、購入しょうと思い、下記にバナーを貼っておきます。

中古価格
¥4,452から
(2015/3/2 13:48時点)


一時間半超のディスクが2枚。

予約していたのでDVDが発売日の5月17日に届き、その翌日にかけて2回繰り返しで通して観ました。一回目は日本語音声で、二回目は英語音声で。

今回から英語字幕が付いたのが良いですね(感謝!)。エイブラハム(=エスター・ヒックス)が使う用語を、ダイレクトに知ることができます。

「ヴォルテックス(渦)」というのは、私達がソース(源)と一体になる場所。そして引き寄せの法則が最も強力に作用する場所のことです。

そのヴォルテックスに入る為に、エイブラハムは具体的に『瞑想』と『感謝』の方法を説明してくれています。

多岐にわたる内容は、この引き寄せのヴォルテックスにとどまらず、「そもそもなぜ我々やこの世界が存在するのか」という根源的な問いに答え、また、驚いたことに、相談者の自殺した息子さんの<イタコ役>までしてくれています。

2枚目ディスクの終わりの方では、激流の川下りをするエスターとジェリーの動画まで出てきます(ああ、これが噂の^^)。誰だか分かるように動画に赤い矢印で「Esther⇒」「Jerry⇒」と入っているのがとても楽しい^^。

繰り返して観るごとに、とても味わい深くなるDVDです。エイブラハム・ファンにお勧めしたい作品です。(出典:Amazonカスタマーレビュー)




PAGE
TOP