2015年6月3日水曜日
手相・人相観・易 上級者心得
もともと、手相・人相に悪いものはないの。
で、その事がわかってなきゃいけないの。
も~う一回、最後にひとつ言うけど、暗い人に「あんた暗いね」って言ったら、説教なんだよ?
説教は、されてきて暗くなっちゃったんだよ?
それを絶対やっちゃダメだよ。
当てればいい、注意してやりゃいいんじゃないんだよ。
そんな事で心に灯がともると思ったら大間違い。
なんて言ってあげたら灯がともるか?
その事だけわかれば、明日っから手相でもなんでも見れる。で、愛のある人間になる。
人の心にともってる灯を消しちゃう人間が、『悪魔の使い』なの。
闇に連れて行こうとするのが悪魔で、闇の人間に光を与えてやろうってのが『神の使い』
『神の使い』ってのは、相手の心にどうやって灯をともすか、それにかかってるの。
だから、手相を見ながら悪魔の手伝いをしてるやつは、いっぱいいるんだよ?
そういうやつは必ず、このまま行くと死んじゃうよだとか、さんざん脅かして、壷売ったりなんかするの。
人が心配するようなことを、言っちゃダメなんだよ。
今のまんまで、灯をつけてあげる。それが『神の使い』
『神の使い』で仕事をしてると、身体の調子がどんどん良くなって来る。
人のを治してやったから自分が具合が悪くなるっちゅうのは、人にいい事して具合が悪くなるなんてこと、無いんだよ?
これ基本だから、しっかり覚えて下さいね。
......
中指に向かってまっすぐ伸びてる『出世線』つうのがあります。
小指のほうに伸びてる『人気線』つうのがあります。
これが出てたらどういうことですか?っていうと、出世する要素がある。
それから『人気線』が出てると、人気が出る要素があるということです。
出てたから、出世するということじゃないんです。だから、あ、要素があっていいね。
ちなみにいいますと、大社長である私は、出ておりません。
出てないから、手相だけ見れば、出世はしないんです。
心に灯がともって、行く場所がハッキリしてればいいんです。
素質がなくたって、ちゃーんとしたことをしてれば、どんな人でも出世は出来るんです。
だから、灯がともってれば大丈夫なんです。
素材を持ってても使わないで死んでっちゃう人もいれば、素材が無くても、学ぶ人もいるんです。
それと、手相・人相、特に私のやつをやるとすごくいいのは、相手に灯をともしてあげよう、人を誉めた時、自分の心に灯がつくんです。
神様事というのは、相手に与えたものは、必ず返ってくるんです、与えっぱなしっていうのは無いんです。
心に光を持つ、そいで、この光を分け与えるようになってくると、奇跡はどんどん起きるんです。だから、ホントに悪い相なんかないんです。
......
手相でですね、升掛(マスカケ)って線があるんです。
どういうことですか?っていうと、感情線と知能線が一緒になってるんです。
一本の線が足りないんです。
こういう人はどういうんですか?っていうと、悪くはないんです。
特にこういう人は、一芸に秀でた人が多いんです。
頑張りやさんなんです。
頑張りやさんで、一芸に秀でているから、それはそれでいいんです。
ただ、物事ってのは、悪いほうに回っちゃった時、その人の運勢が悪くなりますよね?
で、一芸に秀でてるんですけど、頑張りやさんがチョッと行き過ぎちゃうと、頑固になっちゃうんです。
だから、頑固にならずに、自分のことチョッと柔らかくして、努力家で頑張るのはいいんです。
頑張ると頑固って、微差なんですけど、そこに違いが出るんです。
だから、あーあなたスゴイ頑張りやさんですね、って認めてあげてください。
認めてあげれば、その人ってのは頑固にならないんです。
頑固って、不思議なんですけれど、人に認めていただけないで心に灯がついてないと頑固になっちゃうんです。
ポッと灯がつくと、ホントにいい人なんです。
だから、灯をつける前と灯をつけた後では、人は変わるんです......
(出典:Youtube )